良き睡眠が健康の秘訣 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
テラくんは
今日も河川敷でフリー運動してきましたラブチョキ
 
 
もう
毎日の日課ですウインク
 
 
彼は
今年の5月で11歳になり
足腰の筋力低下が心配な年齢になりますあせる
 
 
寝たきりになることなく
日々楽しくフリー運動できるよう
お父ちゃんの愛情と健康管理が問われますよびっくりマーク
 
 
頑張らないとねてへぺろ
 
 
そして
お父ちゃんは自分の健康管理も頑張らないといけません!!
 
 
週に4日のテニス練習テニス
今の所、健康を維持できることに繋がっていますおねがいチョキ
 
 
若い子達に負けないよう
走り回って打って打って打ちまくって
頑張ってますよチューチョキ
 
 
週に4日もやれば
筋肉痛になることもなく
睡眠もぐっすりですよおねがい
 
 
よく寝ることが
健康の第一歩びっくりマーク
 
 
猫たちに囲まれ
今日も良き睡眠なのですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
ポチッと応援クリックよろしくですびっくりマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
 

バイキンくん