お父ちゃんの元へまた現れてくれる? | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

昨年の今日
ヴィッツが突然に
虹の橋の向こうへ旅立ちましたえーん

本当に突然に…

あれから
もう1年になるのか…



お父ちゃんにとって
ヴィッツは最高のパートナーだったって
今更やけど
毎日強く思っていますチュー

また
お父ちゃんの元へ
現れてくれるかな❓

縁って
不思議で素晴らしいよね爆笑



テラと聖地で
ヴィッツや先代犬たちを感じに行ってきた
今日でしたおねがい

ポチっと応援クリックよろしくお願いします❗️
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

流れ星