テラとお父ちゃんの初体験 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

先日ですが
涼しくなったこともあって
テラを連れて
たくさんの動物たちとの触れ合いに
ワールド牧場へ行って来ましたラブ



お父ちゃんは
一人で以前に下見していましたが
テラが馬や山羊や牛さんを見て
どんな反応をするか
ちょっと楽しみでしたラブ



牛🐮さんには
テラくんは無反応笑い泣き



山羊さんの集まりにも
テラくんは無反応笑い泣き




テラは
いろんな動物たちを怖がることもなく
ただ興味がないらしいですガーン



ちょっと期待外れなお父ちゃんでした爆笑




牧場内には
ドッグランがあり
ハスキーが遊んでいるのが終わるのを待って
テラと遊びましたよおーっ!



その光景は
また明日ビックリマーク



ポチっと応援クリックよろしくお願いします!!
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

牛