ポートレートで撮影 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 

 

iPhone14が発売されましたねウインク

 

テレビで行列見て

すごいな〜って思ったお父ちゃんですおねがい

 

 

お父ちゃんのiPhoneは13なので

まだ買い替えすることはないですが

14の新機能をチェックすると

動画撮影時のブレ対策が凄いらしいチューキューン

 

 

走るものを追いかけながらの撮影でも

ほぼブレないとかラブ

 

ジンバルが必要ないってことかなはてなマーク

 

 

ヴィッツとテラを追いかけながらの撮影なんて

未だかつてしたことないけど飛び出すハート

 

ヴィッツが走れる間に

ちょっとチャレンジしたいなって思ったお父ちゃん爆  笑チョキ

 

 

今日の画像は

先ほどiPhone13のポートレート機能で撮影した

撮れたてのヴィッツと保護猫たちですてへぺろ

 

 

テラは

今トリミング中なので

終われば久しぶりに一眼レフできちんと撮影したいと思いますチューキューン

 

 

さあて

今夜はテニスダブルスの練習会だーーーびっくりマーク

 

ポチッと応援クリックよろしくですびっくりマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

 

黒猫三毛猫オッドアイ猫