自分に厳しくだよ! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 

毎日毎日

ワイドショーやニュースで

政治家と元統一教会との

今までにあった新たな関係が明るみになり

血管が切れそうなくらい憤ってるお父ちゃんですイラッメラメラ

 

 

今がチャンスなんやから

きちんと対応して

宗教法人の正しい在り方を決めてほしい!

 

韓国に

莫大な日本のお金が流れてるなんて

おかしいやろーーーーおーっ!びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

お父ちゃんの心の叫びでしたチューあせる

 

 

今夜は

テニスの練習が無い日なので

今からジムにトレーニングに行ってきますチョキ

 

下半身を虐めて

背筋力の強化に努めますびっくりマーク

 

もっともっと

身体が若々しくなるよう

自分の心に鞭打って

頑張って行きますチョキ

 

 

歩けなくなる長生きより

行きたいところに自分の足で行ける

そんな長生きを目指してチョキ

 

自分に厳しくだよおーっ!

 

 

ポチッと応援クリックよろしくです!

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

ひまわり

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

dTV

 

ABEMAプレミアム

 

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局