瞳がとっても奥深く綺麗に撮れてるね! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 

アップ

昨日届いた新しいレンズ

RF 35mm F1.8 macro IS STMで

我が愛犬のヴィッツと撮影してみましたチューチョキ

ダウン

 

動きがない状況だと

とっても撮りやすいウインクチョキ

 

 

老犬になったヴィッツだと

あまり激しく動くことも少なくなったので

このレンズは重宝しそうですよラブラブ

 

アップ

我が家のアイドル保護猫ちゃんのアダムくんも1枚!

 

瞳がとっても奥深く綺麗に撮れてるねチューラブラブ

 

これからたくさん撮りますよチョキ

 

ポチッと応援クリックよろしくです!

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

ABEMAプレミアム

 

dTV

 

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局