ちょっと心が苦しい今日でした。 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

今日は

朝からバタバタあせる

 

 

11時から

テニステニスのレッスンを終え

昼ごはんを食べる時間もなく

生駒の実家まで1時間かけて移動あせる

 

母親が週に2日デイケアサービスを受けてるので

今日は3ヶ月に一度のミーティング!

 

リハビリの進行具合や

新しくリニューアルされた施設の案内など

1時間ほど話を受け

その後は門真の業者へ商品を仕入れに行って来ましたチョキ

 

 

18時前に戻れて

ブログを書いていますが

今夜はテニスの練習がありますテニス

 

ヴィッツとテラの相手があまりできなくて

ちょっと心が苦しいお父ちゃん笑い泣き

 

明日も生駒でテニステニスなんだよ〜えーんあせる

 

いつもより

大好物のささみジャーキーをたくさん与えた

お詫びの今日でした爆  笑ラブラブ

 

 

ポチッと応援クリックよろしくです!

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村