嘘のように快便です! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

自力でウンチができなくて…

 

肛門出口付近で乾燥したウンチを出すのに

週に一度のペースで病院の先生に出してもらってた真珠ちゃんあせる

 

 

乳酸菌の力で

快便の日々を過ごせていますチューチョキ

 

腸が元気になると

身体も元気になるよねウインク

 

 

その他の保護猫たちは

みんな元気に走り回っていますビックリマーク

 

 

お父ちゃんは

毎日君たちのトイレ掃除に追われていますが

健康なウンチを見るたびに安心しますよラブラブ

 

 

テラくんも

里親として迎えた頃は

5日に一度のペースで血便していて

3年ほど体質改善に時間かかったけど

今では本当に嘘のように快便です爆  笑チョキ

 

 

真珠も体質改善できて

毎日の暮らしがもっと楽しくなればいいねビックリマーク

 

大家族だと

心配事が尽きませんが

笑顔で暮らせてる今に感謝!!

 

ポチッと応援クリックよろしくです爆  笑

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村