アイリッシュセターは本当にお利口です! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

今日も

我が愛犬のヴィッツとテラを連れて

聖地へフリー運動へ行ってきました爆  笑チョキ

 

 

二人とも

呼び戻し完璧なので

聖地に着いて車から下ろした瞬間から

リード無しのフリー運動ですウインクチョキ

 

 

ちゃんと

リーダーであるお父ちゃんの居場所を確認しながら

自由に動き回るヴィッツとテララブラブ

 

 

テラなんて

里親として迎え入れた翌日から

もうフリーで運動させていましたよあせる

 

 

お父ちゃんと

信頼関係なんてできてなかったけど

先住犬のヴィッツを見ながら

たくさんいろんなことを覚えてくれました爆  笑チョキ

 

 

今では

お父ちゃんの指示をちゃんと聞きながら

軽快に動いてくれますびっくりマーク

 

 

とってもお利口なヴィッツとテラなので

お父ちゃんも安心して楽しく運動できるのでしたウインク

 

アイリッシュセターは

本当にお利口ですラブラブ

 

鳥猟犬は最高のパートナーだよチョキ

 

今日もポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村