逆光で愛犬を撮る!そして車載用Magnetic Wireless Charger | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

今日も

快晴だったので

聖地で愛犬をたくさんフリー運動させてきましたウインクチョキ晴れ晴れ晴れ

 

 

走り回って熱くなった身体を冷やすのに

川に入るヴィッツとテラですあせる

 

 

 

今日は

快晴だったこともあって

逆光でiPhone13ProMaxで撮影してみましたチョキ

 

 

ピントがちょっと甘いかなはてなマーク

 

動きが早いから仕方ないか…

 

でも表情豊かなテラでしょチュー

 

昨日

注文していた車載用の

Magnetic Wireless Chargerが届きましたビックリマーク

 

 

今日、早速車に装着して

とっても快適に使えましたよウインクチョキ

 

 

磁石で強く固定でき

充電のスピードもとっても早いですチョキ

 

買って良かったラブラブ

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございますビックリマーク

 

今日もポチッと応援クリックよろしくですウインク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村