色々考えたタイヤ交換 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

涼しくなりましたね〜ニコニコもみじもみじもみじ

 

そろそろ

お出かけの季節もみじ

 

 

だけど

もうちょっとコロナ禍が落ち着かないとねあせる

 

 

一応

遠出の準備ということで

愛車のタイヤ交換をしてきましたチョキ

 

担当してくれたのは

ベトナム人のスタッフビックリマーク

 

とっても日本語が上手でしたチョキ

 

 

日本に来て

3年らしいけど

とっても上手ビックリマーク

 

最近は

お父ちゃん地域でも

外国人の労働者をたくさん見かけるようになりましたビックリマーク

 

日本は

稼げる国なのでしょうかね!?

 

失業者も増えてるのに…

 

色々考えたタイヤ交換でしたあせる

 

ポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村