飼い主に見せてくれる最高の笑顔! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

今日は

昼からお父ちゃんが用事があったため

早朝からヴィッツとテラを泳がせにべーっだ!チョキ

 

 

行く前の車の中は

二人とも笑顔満開ですよラブラブ

 

 

この笑顔を見ると

もっともっと時間を一緒に費やしたくなりますにひひチョキ

 

 

飼い主だけに見せる

スペシャルな笑顔は

一緒に暮らせて最高っていつも思わせてくれますよラブラブ

 

 

今日もたくさん泳いで

たくさん運動したヴィッツとテララブラブ

 

 

帰りの車は

笑顔ではなくて

ちょっと疲れた表情で爆睡するヴィッツですラブラブ

 

三日連続のスイミングビックリマーク

 

疲れるよねにひひあせる

 

 

さあて

お父ちゃんはこれから

自分のテニスの練習に行ってくるよビックリマーク

 

お留守番やでチョキ

 

そう伝えると

ちゃんと大人しく待ってくれるのですラブラブ

 

 

いつも遊びにきてくれてありがとうねビックリマーク

 

ではでは

今日もポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村