川に飛び込むヴィッツとテラ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

アップ

ヴィッツとテラが食べてるドッグフードの正規品ですビックリマーク

 

間違えても並行輸入の紙袋のフードは

絶対に与えないでくださいねパンチ!

 

油が回って痛んでいますからあせる

 

 

今日の動画は

ヴィッツとテラが川に飛び込む様子が撮影された

とっても楽しい動画ですニコニコチョキ

ダウン

 

 

泳ぎがヘタクソだったヴィッツが

今では川に飛び込むまでになりましたよラブラブ

 

それこれも

泳ぎが上手なテラのおかげかなはてなマーク

 

 

ヴィッツとテラが

こんなに楽しく自然と戯れてくれると

お父ちゃんも笑顔になるし

二人にエネルギーをもらえているのですビックリマーク

 

 

ヴィッツもテラも

お父ちゃんのパートナードッグとしては

最高なのですよラブラブ

 

 

世の中には

犬たちの運動を制限してまで

美しさを維持することを優先する輩もいますが

そんな輩に飼われてる犬たちが

本当に不憫でなりませんパンチ!

 

 

ドッグショーは

声帯切除まで当然のように行われていて

本当に犬たちのことを大切に思っている人たちの集まりだとは

絶対に思えませんパンチ!

 

 

犬たちの小さな命を

商売の道具として扱う人間が

早く世の中からいなくなることを

切に願いますビックリマーク

 

 

今日もヴィッツとテラの笑顔

届きましたかはてなマーク

 

ヴィッツとテラと暮らす

ドッグライフは最高だよラブラブ

 

ポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

猫たちが食べてるナチュラルキャットフードですビックリマーク

ダウン