川遊びは必須なヴィッツとテラ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

先日のテニスレッスンの後

ヴィッツとテラを連れて

聖地へ行ってきましたにひひチョキ

 

 

久しぶりの夕方の聖地ビックリマーク

 

 

いつもは昼間なので

ちょっと空気も色も風も違うのが嬉しかったりしますニコニコチョキ

 

 

ヴィッツもテラも

この環境がとっても好きなようですよラブラブ

 

 

これから

ますます暑くなってくるので

君たちには川遊びは必須やねべーっだ!チョキ

 

 

ヴィッツも

下手くそだった泳ぎが

かなり上手になってきたしチョキ

 

 

今年は

少し長い距離をチャレンジさせてみようかなはてなマーク

 

 

アクティブに動き回ってあげないと

アイリッシュセターとは暮らせませんパンチ!

 

 

家族に迎えた時から

たくさんの時間を一緒に過ごすことを決めていましたが

今はとってもそれが楽しくて

二人のために動くことが

全然苦痛じゃないにひひチョキ

 

 

だって

こんなスペシャルな笑顔を見せられたら

誰だって嬉しくて笑顔になるでしょはてなマーク

 

もっともっと

二人と一緒に居たいって

そう思うお父ちゃんなのでしたラブラブ

 

 

一緒に居られる時間は

カウントダウンされてるから…

 

今日もポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村