アイリッシュセターには必需品! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

世間は

昨日から3連休が多いようで…

 

お父ちゃんのお店には

お預かりのワンコたちが7頭

お泊りに来ていますよラブラブ

 

おとなしいワンコたちばかりで

ホンマに7頭も店内にいるのはてなマーク

って思ったりしてあせる

 

良い子たちばかりですよべーっだ!

 

先日

4年使用したフレキシ伸縮リードが壊れちゃいましたあせる

 

 

ロックがかかって

どうしようもなくなってしまったえーん汗

 

力強いヴィッツやテラに使用した割には

結構長持ちしてくれて

本当に助かりましたビックリマーク

 

そして

またまた50kgまでOKで

8mまで伸びるフレキシを新調しましたよチョキにひひ

 

 

飼い主の回りを

8の字に動く本能がある

鳥猟犬のアイリッシュセターには

必需品ではないでしょうかビックリマーク

 

かなり重宝しますよべーっだ!チョキ

 

 

8mも伸びてとっても長いから

ヴィッツもテラも

本能をくすぐられる動きができ

いつも笑顔満開なのですチョキ

 

先代犬のボブからずっと使用してるので

フレキシの有難みはとっても理解していて

訓練もしやすく遠隔操作もすぐに覚えてくれるのですチョキ

 

また4年は頑張ってもらいましょうビックリマーク

 

形あるものはいつか壊れるあせる

だよねべーっだ!チョキ

 

ポチッと応援クリックよろしくやでビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつも遊びにきてくれてありがとうねラブラブ