痛めてしまった… | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

昨日は

朝起きたら左臀部に痛みがあり汗

歩くのも座るのも

とっても苦労してました叫びあせる

 

 

今日は少しだけマシだけど

まだ痛みはかなりあるんよ笑い泣き

 

 

テニスプレイヤーのアンディーマレーや

錦織圭も痛めた部位汗

 

お父ちゃんは初めて痛めたけど

ちょっと完治するのに時間がかかりそうですあせる

 

 

朝から

顔を歪めていたのですが

昨日はカレラとリンクがトリミングに来てくれましたよラブラブ

 

昨日撮影した写真は

みんなのオスワリ写真ですビックリマーク

 

 

座り方に

みんな個性があるというか

それぞれ特徴があって面白いねチョキ

 

 

カレラもリンクも

足回りを綺麗にカットしてもらって

足元からハンサム度満開になりましたよラブラブ

 

 

写真を比べると

やっぱヴィッツが一番ごついような気がしますウシシ

 

 

カレラも

耳の位置が低いし

首も長いので座ってる姿はとっても美しいねチョキ

 

 

このまま

みんな健康で長生きしようねビックリマーク

 

お父ちゃんは

まず左臀部を治さないとなーーーあせる

 

テラに引っ張られると

かなり痛いんよ…

 

ではでは

ポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

   ダウンクリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつもたくさん遊びに来てくれてありがとうねビックリマーク