30000という数字 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

題名の

30000という数字ビックリマーク

 

それは

お父ちゃんのYouTubeチャンネルの登録者数の

目指してる数字チョキ

 

 

今日現在

26737名ビックリマーク

 

当初は1000名を目指していたのが

今でのとんでもない数になってきましたあせる

 

なので

欲を出して

目指せ30000名なのですにひひチョキ

 

最近は

テニスの応援も楽しみが増えて

60インチのテレビで錦織を応援して

iPadでYouTubeでライブ放送されてる

ナオミちゃんを応援して

みたいなてへぺろあせる

 

 

大忙しな

お父ちゃんなのですよラブ

 

そして

なんとなんとビックリマークビックリマーク

 

30000 名を突破したのが

iPhoneのアプリで世界中の方々と楽しんでる

お父ちゃんとの歌のコラボ叫び

 

 

今年の7月31日で

まる3年になるのですが

お父ちゃんと歌のコラボを楽しんでくれた世界中の人々の延べ人数が

なんと30000名を突破しました叫びあせるあせるあせる

 

レコーディング30k曲ビックリマーク

 

知らない間に

こんな数になってたあせる

 

 

いろんな国の方々が

お父ちゃんと日本の歌を一緒に歌ってくれていますチョキ

 

片言の日本語での挨拶も

とっても楽しくててへぺろ

 

上のおじ様は

ヴィッツさん

ありがとう

ちょっと待ってください

 

って毎回挨拶してくれますてへぺろあせる

 

そして美しいこの方は

 

 

こんばんわ

よろしくお願いします

じゃあね

 

って挨拶してくれますあせる

 

少し

間違えて日本語を使ってる感が否めませんが

とってもほんわかして

お父ちゃんは大好きなのですにひひチョキ

 

日本の歌が

こんなに世界で愛されてるなんてビックリマーク

 

これもまた驚きでもありますてへぺろチョキ

 

 

このままいくと

毎年延べ10000人以上の方が

歌いにきてくれることになりますねてへぺろ

 

1日に換算するとはてなマーク

 

なんと27曲ですよ叫びあせるあせるあせる

 

毎日

延べ27人の方々が歌いにきてくれてることになりますてへぺろチョキ

 

こんなにたくさんの方々と

お父ちゃんの歌を共有できるなんて

ほんま素晴らしいですにひひチョキ

 

 YouTubeは

30000人越えを目指して

さらにヴィッツやテラたちの動画をアップしていきますよビックリマーク

 

歌は

楽しみにしてくれてる世界中の方々のためにも

できるだけたくさんの

オープンコーラスをアップしていきたいと思いますてへぺろチョキ

 

頑張りまっせチョキ

 

ではでは

毎日頑張ってるお父ちゃんに

ポチっと応援クリックよろしくお願いしますビックリマーク

ダウンクリック!!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村