可愛いから許す! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

最近

スーパー銭湯で湯船に浸かると

身体のあちこちがヒリヒリするあせる

 

 

鏡に自分の裸体を映すと

あちこちに引っかき傷の跡が叫びあせるあせるあせる

 

 

そうビックリマーク

 

犯人はこの方パンチ!ダウン

 

 

一番やんちゃで元気なヴィーナスですあせる

 

彼女の最近のマイブームは

立ってるお父ちゃんの肩めがけて

床から木登りのように登ってくること叫びあせる

 

 

たまたま

薄着だったお父ちゃんは

悲鳴あげながら我慢するしかないのですにひひ汗

 

 

その時に

あちこちに引っかき傷があせる

 

 

スーパー銭湯の天然温泉は

傷を治癒する効能もあるので

とっても助かってますが

やっぱ痛いのは辛いわガーンあせる

 

 

でも

くるくるした丸い目を輝かせて

お父ちゃんの肩に登り詰めるヴィーナスは

とっても可愛いので許すよラブラブ

 

 

生傷絶えないお父ちゃんに

今日もポチッと応援クリックよろしくだよビックリマーク

  ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうねラブラブ