ヴィッツのリハビリ開始! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

今日は

昼間でも風があって少し涼しかったので

思い切ってヴィッツのリハビリをすることにしましたビックリマーク

 

 

左の後ろ足を捻挫して

もうすぐ3ヶ月になろうとしていますビックリマーク

 

捻挫してからは

フリー運動は全くさせず

日々の引き運動も制限を余儀なくされていましたあせる

 

 

ずっと

左足の具合を見ていましたが

かなり良くなって

体重もかけれるようになったので

動かなかった分、関節の可動域が狭くなってるので

徐々に広くするために

川で水中のリハビリを行うことにビックリマーク

 

 

3ヶ月

いつもの川を見ていなかったこともあり

今日は視察を兼ねてヴィッツとテラを連れて行きましたチョキ

 

テラは大興奮でしたよラブラブ

 

 

ヴィッツは

まだ全力で走れないけど

テンションアゲアゲで楽しそうでしたビックリマーク

 

 

川に入ると

中々出てこない二人にひひビックリマーク

 

 

では

リハビリの様子を動画でどうぞビックリマーク

  ダウン

 

よっぽど楽しいんだねべーっだ!ビックリマーク

 

以前は毎日入水してたからね〜チョキ

 

 

川の水も綺麗で

とっても暖かかったですビックリマーク

 

 

この環境だと

ヴィッツにはとっても良いリハビリ環境音譜

 

 

明日から

涼しい早朝に連れてきて

落ちた筋肉を取り戻せるよう

しっかりとリハビリしていきますよビックリマーク

 

 

帰りの車の中で

ヴィッツはスペシャルな笑顔見せてくれましたラブラブ

 

タレ目がさらにタレ目になってるでしょはてなマーク

 

 

ペットホテルに来てたワンちゃんも

今日全てお迎えに来てもらえて

やっと自由になれるお父ちゃんですビックリマーク

 

近いうちに

映画を観にいきたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ジェラシックワールド 炎の王国チョキ

 

絶対に大きな画面で観たいですビックリマーク

 

恐竜大好きラブラブにひひ

 

そんなお父ちゃんに

ポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

  ダウン

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村