帰れなくなった飼い主さん | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

大雨の被害が

日本列島のあちこちで起きてますねあせる

 

みなさんの地域は大丈夫ですかはてなマーク

 

お父ちゃんの地域は

増水した川も少しづつ水位も下がり

雨も一段落したように思いますビックリマーク

 

 

ただ

また明日も豪雨になりそうです叫びあせる

 

地盤が緩んでるので

山沿いに住んでる方々は要注意ですビックリマーク

 

できれば

避難するのが良さそうですビックリマーク

 

 

福岡県、佐賀県、長崎県に

特別警報が発令されましたパンチ!あせる

 

いつ何が起きてもおかしくない状況のようなので

避難して被害に遭わないようにお願いしますビックリマーク

 

日曜日まで

この豪雨は続きそうで

交通機関もストップしてるようですビックリマーク

 

 

お父ちゃんのお店で

預かってるワンちゃんの飼い主さんから電話があり

今日の夕方にお迎え予定だったのが

新幹線が不通のため帰れなくなり

明後日の日曜日まで延長になりましたあせる

 

九州に行かれてるのですが

豪雨の影響がかなり大きいようです叫びあせる

 

とにかく

無事に帰ってきてもらうことを願いますビックリマーク

 

ワンちゃんは

機嫌よく過ごしてるので

あと2日は大切に預からせてもらいますねチョキ

 

 

ヴィッツもテラも

外の雨を見てはため息ついてるように見えますあせる

 

お外に行く時間が減るから

楽しくないよねはてなマーク

 

でも

もうしばらく我慢しましょうビックリマーク

 

お父ちゃんも

雨は憂鬱になりますよあせる

 

何事も起きませんようにビックリマーク

ダウンクリックお願いだよビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村