思い出すたびに不憫でならない | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

昨夜は

日本人選手のメダルラッシュで

お父ちゃんの目頭が熱くなりっぱなしでしたにひひチョキ

 

みんな

すごいねラブラブ

 

 

感動をたくさんもらいながら過ごすのも

まだ始まったばかりで

果たしてお父ちゃんの体力が持つのか心配だわあせる

 

 

そんな嬉しいニュースを見ていたら

大雪情報が流れて

福岡県久留米市の雪景色がテレビに映りましたビックリマーク

 

 

その瞬間思わずテラに話しかけたお父ちゃんにひひチョキ

 

テラビックリマーク

君の生まれ育った久留米市が一面真っ白やでビックリマークビックリマークビックリマーク

 

生まれてから一年半の間

あんな雪景色見たことないんじゃないはてなマーク

 

 

犬は

過去のことは振り返らない動物だと聞いてるので

あの時の辛かったであろう暮らしも

テラはきっと気にもしてないだろうけど

過去を気にする人間であるお父ちゃんは

思い出すたびにテラのことが不憫でならないのですしょぼん汗

 

 

本当は

テラの前でそんなこと考えてもあかんし

表情に出してもあかんことなんやけどねあせる

 

わかっちゃいるけど・・・汗

 

お父ちゃんは

そんなことを心に思いながらも

テラを抱きしめずにはいられなかったのですニコニコチョキ

 

 

今日のテラは

笑顔で明るく走り回ってましたビックリマーク

 

そんな笑顔を毎日見て暮らせることが

お父ちゃんの一番の幸せだし

きっとテラも幸せだと思いますチョキにひひ

 

 

あとは・・・

 

ずっとずっと

一緒に暮らせることだよねラブラブ

 

 

健康で長生きしましょビックリマーク

 

そのためにお父ちゃんも頑張るぜにひひビックリマーク

 

そんなことを今日も思ったお父ちゃんでしたチョキ

 

 

スマホにタブレット、パソコンから

ポチッとクリックして応援してねビックリマーク

   ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつもたくさんのご来場ありがとうラブラブ

 

今夜も日本選手を応援して熱くなりましょチョキ