傷口が塞がっていませんでした | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!


太陽が沈むとき・・・

太陽が発する優しい光に
アイリッシュセターのテラは
とっても美しく輝くのです

連写で



マホガニーレッドの毛色は
太陽ととっても相性が良いのでしょうね

本当に美しい

あしながオジサンっぽく写ってるお父ちゃんですが
写真は事実を写すのでしょうね~

紛れも無く足短かオジサンなのでした~笑

河川敷の原っぱで走り回ったあとは
車の中は枯れ草がたくさん


毎日
毛に絡み付いて
車の中も大変な状態になります


でも
助手席で
満足した顔を見せてくれるので
枯れ草なんてなんのその
って感じです


大型犬で足が長くてスリムな体型のアイリッシュセターは
たくさん走ることでたくさんの笑顔を見せてくれるよ

走らせてもらえてないアイリッシュセターは
ドッグランでも連れて行ってもらおうね


サンゴちゃん・・・

今日は術後の経過を見せに行ったのですが
傷口が1cmほど塞がっていませんでした

しばらく通院して
傷口が盛り上がるのを待つしかなさそうです

サンゴちゃん・・・

とうとう
病院が嫌いになったみたい・・・

看護師さんに噛んでました

病院に行くのは
ストレスだよな~

でも
頑張ろうね
サンゴ

スマホにタブレット、パソコンから
ポチっとクリックして応援してね
       

にほんブログ村