ブリーダーの不始末に大声で叫んでまう! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!


今日は夕方でなく
昼間にたくさん走らせてきました


テラの笑顔見てやってください


もう
楽しくて仕方ない~
ってお顔でしょ


犬たちにカメラを向けてると
最高の笑顔が撮りたくて
走ってる動きのあるシャッターチャンスを狙っちゃいます


だって
おすましした立ち姿やお座りの姿は
あまり面白くないし
犬たちのイキイキとした様子が伝わらないし・・・


だから最近は
走ってる姿ばかり追うようになっちゃいました


犬と暮らすということは
こうやってたくさんの笑顔を見ることだと思います


犬を飼っていますから
犬と暮らしていますへ

犬たちの命は今現在
日本の法律ではモノとして扱われますが
そうではなくて
命ある大切なものとして法整備が行われて
商売に悪用されたり
飼育放棄されたりすることが
早くなくなることをお父ちゃんは切に願います

命を扱う仕事に
早く免許制を

違反者には
厳しい処罰を

そう強く思う
お父ちゃんなのでした

ブリーダーが
必要でなくなった犬たちを里親募集することに
嫌悪感を強く持ってるお父ちゃんです

最後まで
ちゃんと面倒みろよ

って

大声で叫んでまうわ

最後まで面倒看れないなら
たくさんの犬を抱えるな

って

またまた
大声で叫んでまうわ

一つ前のアメンバー限定記事に
強い思いを書いたけど
収まらなかったお父ちゃんでした



にほんブログ村