昨夜は更新できませんでした。 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!


昨夜は
ブログ更新できませんでした

うっ
寒気が・・・

まだ
回復には程遠いような感じがします

今日の夕方から
咳らしきものが出てきて・・・

完全に風邪の症状で
とっても辛くなってきました

営業中は
仮眠しながら
睡眠をたくさんとって
風邪のウィルスを追っ払うように
お父ちゃんは頑張ってます

そして
この方々も応援してくれてます

我が家の小さな命たち

まずは
ヴィッツが横に寝入ってきて

 


次に
海ちゃんがお父ちゃんの上に乗っかってきます

 


そして
女王様のサンゴは
お父ちゃんの腕枕を強要して
湯たんぽのように気を使ってくれてます

 


太陽君は
一番年下になるので
サンゴがまだ場所を与えてくれません

もうちょっと時間かかるかな

そして最後に
一番の頼りになるのが
これ

 


とうとう
真央ちゃんの闘いが始まるということで
ストナを買ってきました

早朝の4時には起きて
大きな声援を送りたいと思います


お父ちゃんが体調崩してても
このお方は関係ない

今日も川遊びしてきましたわ~

 


健康なのは良いことだけどね

お父ちゃんは付き合いきれないので
ひとりで行かせて遊ばせましたよ~

太ももの筋肉の盛り上がりは
すでに立派なアスリートドッグを物語ってます

毎日の運動で
丈夫な股関節を手に入れて
お父ちゃんはちょっと安心したよ

みなさんも
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね

お見舞いのメッセージやコメントありがとうございました

早めに寝ます~


にほんブログ村