運動会の準備 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!




 
やっと思い腰を上げて

運動会の準備に取り掛かったお父ちゃん

今夜は徹夜?

パソコンにみんなのデータを入力するのに

 


マイクロソフトのアクセスで入力フォームを作って
メールやFAXで届いたデータを入力して
年齢や性別で
紅組や白組にどう分けるか思案して
頭痛いって言ってます~

今回が初めての試みだから
イメージ膨らませるのが大変だって

 


運動会の競技として
呼び戻しを練習しておいてください

オモチャやオヤツ使ってもいいからね

天然水は奥大山が美味しいと思う~
 


当日は
みなさん椅子を持参してくださいね
競技で使います~

お昼ご飯や飲み物も
持参してくださいね

みんなでビニールシートやご座敷いて
わいわい楽しくお昼しましょうね

僕も競技できるの?
 

運動会の参加費や詳細は
明日明後日くらいにアップしますね!

もう寝ませんか~
 

当日は
アイリッシュまみれになれるよ~笑

ヒート中のサンゴお姉ちゃんに新しいハウスが!
 

晴れますように!


最近は
応援クリックが少なくて
エネルギー不足で~す


 ポチッと応援してね!


にほんブログ村