禁断のラブストーリー | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

サンゴお姉ちゃんが

僕のことをじっと見つめる・・・


僕もじっと見つめ返す・・・


そして二人の禁断のラブストーリーが始まるラブラブ


にゃーヴィッツ~私お腹が熱いの
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

にゃー今日の私セクシーでしょ?
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

にゃー年上の女性は好みじゃない?
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

にゃー犬たちはお尻の匂いで挨拶するんでしょ?
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

にゃー私も犬になったつもりで挨拶するわよ
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

にゃーまだ挨拶終わらないの?

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

にゃーも~ヴィッツ!ちょっとしつこいわよ!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

にゃーもうやめてよ!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

にゃーはぁ~疲れちゃったじゃない・・・ねこへび
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

ネコサンゴお姉ちゃん、何してるの?
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

にゃーあなたはまだ子供だからあっちへ行ってなさい!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

ネコ私も一緒に遊びたいの~!
看板犬 ヴィッツすと~りぃ~


海ちゃん・・・

サンゴお姉ちゃんは遊んでるんじゃないんよ

体が熱いんだって!

海ちゃんももう少し大きくなったらわかるからね!


僕達の禁断のラブストーリーは3、4日は続くぞ~べーっだ!

サンゴお姉ちゃんのアプローチが日に日に激しくなって・・・

僕を寝かせてくれませんショック!


あっ!応援のポチっとを忘れないでね!


僕達を温かく見守ってあげるよって方は

ポチっとクリックして応援お願いします!ダウン
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 ←携帯電話からはココをクリック!