北の国へ2023 積丹 | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

2023.8.30

道の駅ニセコビュープラザで

おはようございます

ニコニコ


この日は朝一久しぶりの

高橋牧場ミルク工房へ

アイスクリームがお目当てではなく

ただ写真撮るだけに来ました

な  の  に


羊蹄山は頭隠しちゃってます

笑い泣き


朝一叩き起こされ


やりたくもないモデルやらされて


いやいやだけど頑張ったのに


朝一お店の開店前

ミルク工房に来たのに

アイスクリームのご褒美貰えなかった杏さん

笑い泣き


続いてやってきたのは

神威岬


晴天のこの日

絶対綺麗な積丹ブルーが見れる

と杏と突端制覇に挑んだかぁさん


はい、お見事~ 拍手


この日北海道猛暑日35℃越え

神威岬

すれ違いもギリなほど難所だということを忘れてた

そして

杏さん12kgあることも忘れてた

ガーン

途中足場の悪いところや

すれ違いが難しい所は抱っこ

12kg担いでヘロヘロになりながら

なんとか突端到着


杏も暑くてヘロヘロ あせる


突端の景色はそりゃ素晴らしい

けで景色に癒されることなく

帰りのこと考えるとめまいしてきたかぁさん

帰りは心臓バクバク

座ったら二度と立てないと確信

このままバジルのとこ行くんじゃね

マジで頭かすめたよね

かぁさん神威岬の神様に誓いました

神様信じてないけど

二度とわん連れて神威岬の突端には挑みません


あちらの世界を垣間見たかぁさん

いつあちらに行くかも知れないから

好きなもの食べて

好きなことやっとこ

ってことで


積丹のウニ~ 飛び出すハート

それも 赤ウニ


大変おいしゅうございました ハート



杏にはご褒美なかったのに

しっかり自分にはご褒美奮発

自分に甘いかぁさんなのです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き