いもり池とタングラム斑尾 | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

2023.7.17

朝んぽはいもり池


後ろの山は妙高山


いもりの水芭蕉が見頃


いもり池に映る妙高山


RVパークでもお散歩


移動サウナの整い場所?

妙高山見ながらクールダウンらしい

照れ


チェックアウトの朝

ノンアルと


初日ねに食べて美味しかった

ガレットで朝食




もちろんあんこたにもお裾分け

IMORI CAMPSITE

明るいスタッフさんばかり

施設もお洒落で綺麗

駐車スペースさえ広ければ

完璧なRVパークなんだけどな


帰路の寄り道は

タングラム斑尾のラベンダー畑



何回来てもあづい 煽り


アイスでクールダウン


ドッグランとかあるわりには

あまりわんちゃんに優しくないし

夏は暑いし

タングラム、もう無いかな


くそ暑いのに

妙高に来たらニューミサの味噌ラーメンでしょ


なんて食べたら滝の汗

暑くてめまいしたかぁさんなのでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き