RVパークIMORI CAMPSITE | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

2023.7.15
 
三連休の初日
 
初めてのRVパーク
 
IMORI CAMPSITE~いもりの森~でお泊り
 
今年GWにオープンしたばかりの
 
お洒落なRVパーク
 
後ろの建物が受付
 
芭蕉苑というお蕎麦屋さんです
 
 
利用可能台数7台となってるけど
 
5台分しかない ?
 
あと2台はどこに停めるの ???
 
サイズは4m×7m 結構お隣と近い あせる
 
 
芭蕉苑の裏に回るとテラス席
 
勿論わんこOK
 
 
今回ここのRVパークを選んだ理由
 
敷地内にバーがあって生ビールが飲めるから
 
笑い泣き
 
 
 
早速遅めのお昼ご飯&早めの昼のみ
 
 
蕎麦は手打ちだそうで辛汁もお出しが効いて美味しかったです
 
もっと美味しかったのがガレット
 
 
これ気に入りました 飛び出すハート
 
 
あんこたもガレット生地のおすそ分け
 
ニコニコ
 
食後はキャン太郎でまったり
 
TV見てたら寝落ちした 笑い泣き
 
 
 
夕方
 
設置したオーニングの出番
 
めちゃお隣と近い
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
我が家車外飯はコンロorホットプレート派
 
炭火御法度
 
だって面倒だし体や車内炭臭くなるから
 
 
 
あんこたもお肉もらってご満悦
 
キャン太郎でお出かけは楽しいね ルンルン
 
 
 
夜のRVパーク
 
テントはお風呂
 
左下の黄色い車は移動式サウナ
 
ライトアップしてて奇麗 キラキラ
 
 
夕飯後はキャン太郎で二次会
 
エアコン効いた車内は快適
 
ゆっくりと夜は更けていったのでした
 
ニコニコ