人間ドック | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

気付けば7月

今年も半分終わっちゃった

年々1年が短くなる

アラ還かぁさんです


先日

って言っても5月の話し

サボりにサボってた人間ドック

久しぶりなんでがっつり2日間

30年以上前にやって

ヨダレと涙の滝流した

胃カメラも覚悟決めて受け

大枚はたいて

ペットCT検査も受けました


問診で前回の検診の結果聞かれたけど

サボり過ぎて忘れたよね

うさぎ

再検査は無かったはず

たぶん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んでこの間結果が郵送されてきた

まぁ予想はしてたけど

デブの酒飲み

要はお酒は控えめにして

お痩せなさいなって

それでも経過観察ですんだ

拍手

丈夫な体に生んでくれた

お父様お母様

ありがとうございます

来年もサボらず検診受けます

お酒は控えられないけど

痩せる努力はします

一応

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き