GW北海道の旅⑥ | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

いついっても霧がない摩周湖

はい、今回も快晴 晴れ


真っ青な摩周湖


摩周湖を見ながら寛げるカムイテラス


あんこた寛ぐことなく

イモもちっうまうまタイム


目線の先にうまうま有り

笑い泣き


さぁ そろそろ寄り道しながら

函館に向け南下始めます

足寄の道の駅で千春さんとツーショット

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

千春さん若い


この日のお昼はラーメン


とぅさん白味噌ラーメン



甘味のあるスープが麺に絡んでおいち

グッ

かぁさんはスープカレーラーメン


スパイシーながら旨味があって

これまたおいち

OK


リサーチなしの飛び込み入店だったけど

当たりでした

ニコニコ


この日のお宿は

道の駅忠類

温泉入って風呂あがりの

ぷっはー 生ビール


ビッグマッシュルームのバター焼き

これ白ワイン飲みたくなるやつ ハート


ユリ根のチーズ焼き

ほくほくで美味しい


簡単だしつまみにいいし

今度家で作ろ


キャン太郎でお利口さんしてたあんこた

昼間道の駅で買ったとうもろこし

ご褒美にどうぞ

ニコニコ


キャン太郎でしばし飲んでから

おやすみなさい

さて明日はどこに寄り道しよっかな

ニコニコニコニコニコニコ