GW北海道の旅② | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

4月29日

 

北海道観光1日目

 

かぁさんの北海道の旅なら

 

時間はたっぷりあるので高速は使わないのですが

 

今回は限られた時間しかないので

 

高速道路で移動

 

それでも富良野に着いたのはお昼前

 

北海道はでっかいどう

 

蕎麦好きかぁさんの旦那さんも蕎麦好き

 

北海道最初の食事は 蕎麦

 

ここのお蕎麦食べさせたかったのよね

 

富良野のお気に入りの蕎麦屋さん 飛び出すハート

 

 
 

とぅさんも満足のお味でした 合格

 

 

 

ザ・富良野と言えば

 

ラベンダー、虹の花畑、緑のパッチワーク

 

でもそれは7月から9月の話

 

今はジーズンオフ

 

それでもベタに観光します

 

ラベンダーの無いファーム富田

 
 

トップシーズンはこんな感じ

 

IMG_20160708_221904151.jpg

                      2016年7月

 
 
ラベンダーは見れなかったけど
 
あの時バジルと食べた思い出のプリンは変わらない味でした
 
 

あんこたもおすそわけ

 

ニコニコ

 

 

 

青い池

 
 
 

白髭の滝

 
 

花の無い四季彩の丘

 

9月に来たときは1人だった牧草ロールちゃん

 

カップルになってました

 
 
ケンとメリーの木
 
 
シーズンオフの富良野・美瑛
 
まだ外国の方もいないし人が少ない分
 
ゆっくり回れたし写真撮るのも楽ちん
 
結構楽しめました ルンルン
 
さぁ 今夜はずーっと行きたかった
 
予約必須の居酒屋へ行くよ~
 
生ビール生ビール生ビール