春近し | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

内視鏡手術後1週間たったとぅさん

 

麻酔から覚めたときはのどが痛くて痛み止め貰ったようですが

 

その時だけで痛みは治まったよう

 

日曜日予定通り退院

 

※音量注意 あんこた大騒ぎ

 

よく噛んで食事するようにとの指導に

 

何分かけてんのってくらい噛んでたのは2日だけ

 

3日坊主にもならなかった

 

笑い泣き

 

 

 

熱があろうが大腸がんだろうが抜いたことのないアルコール

 

さすがに今回はアルコール消毒とは言えず

 

ノンアル晩酌継続中

 

1ヶ月は禁酒してくださいと言われてるけど

 

来週末イベント予定あり

 

そこで解禁すると予想のかぁさん

 

多分的中する

 

ニヤリ

 

 

 

ここ数日暖かかった雪国

 

屋内で冬越しした鉢植えたちも日光浴

 

飛び始めたスギ花粉に鋭く反応しちゃったかぁさん

 

鼻かみすぎて皮むけた

 

泣くうさぎ

 

お里は来週桜開花予報

 

谷川岳を越してくるのが待ち遠しい 飛び出すハート

 

今年は北海道でも花見予定 桜

 

2018.4.29  バジルと五稜郭公園の桜

 

 

ただ

 

思いのほか桜前線の北上が早い

 

あんこた北海道の桜は見れるのか はてなマーク