今年初のコッカーDay | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

1月7日

前日午後までお伊勢さんにいた我が家

思い立って急遽高速乗って

富士山どーん 🗻


到着したのはシンボルタワー


この日は今年初のコッカーDay

お昼到着だったのでランにははいらなかったけど

お久しぶりのお友達や

まいど のお友達にごあいさつ


コロナでずーっと会えなかったなぎくん

いつぶり はてなマーク

やっと会えて思わずなぎママにバグして

きゃーきゃーJKばりに騒いだかぁさん
 
嬉しすぎて写真なし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お開きまぎわに

異母姉妹のレアちゃん


親戚さんのシフォンちゃん


なんとか写真撮れました

コッカーDay連休に絡んでの開催率高し

次回は毎年GWあたりなんだよね

連休はお出かけする我が家

スタッフさんに

普通の日曜日開催懇願したかぁさんなのでした