アメシュ家の2022 下半期 | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

7月

 

赤城大沼

 

杏泳ぎは得意みたい

 

ニコニコ

 

 

 
泳いだあとはうまうまタイム
 

 
かぁさんここの冷製パスタ大好き ドキドキ
 
 
お腹が膨れたらまったりタイム
 
のんびりいい休日
 
 
 
お友達と河口湖
 
 
ラベンダーが見頃でした
 
 
お友達のお誕生日会
 
 
今は空にいるくぅちゃん
 
みんなでお祝いできて良かった
 
 
 
越後丘陵公園
 
 
ペッパーとバジルとの思い出の公園
 
 
 
たんばらラベンダーパーク
 
 
 
この日はあちちだったね あせる
 
 
 
8月
 
 
お友達とランチ
 
 
ひまわり畑
 
 
お友達家に新しい家族
 
可愛いパピーにかぁさんメロメロ
 
 
杏はなんだか微妙なお顔
 
笑い泣き
 
 
夏休みは東北の旅
 
 
 
お泊りはキャンプ場
 
 
 
あんこたも一緒にうまうま ナイフとフォーク
 
千畳敷
 
 
なまはげ
 
 
杏もすっかり車中泊に慣れました
 
 
 
9月
 
杏とかぁさん女旅
 
北海道 東北
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30泊31日
 
体調壊すことなく付き合ってくれました
 
バジルに続き旅犬女子襲名 グッ
 
 
 
10月
 
1ヶ月ぶりの家族散歩
 
 
コスモス畑
 
 
上越の海
 
 
ロープウェイに乗って空中散歩
 
 
お山の上の神社まで行きました
 
 
花嫁の父と母やりました
 
 
娘よ 末永く幸せになりなさい
 
 
すっごく久しぶりのオフ会は
 
東西南北わらわら会
 
 
こちらも久しぶりの足柄COCOでランラン
 
 
 
 
 
11月
 
兵庫 奈良
 
 
 
紅葉散歩
 
 
 
 
コッカーズ集合
 
 
車中泊で四万ブルー
 
 
 
イルミネーション
 
 
とぅさん内視鏡検査ん~もやもやで生検
 
嫌な予感
 
モヤモヤするけど
 
どんな時も楽しむことを忘れない
 
お友達とイルミネーション
 
 
 
クリスマス~ クリスマスツリー
 
あんこた可愛い ラブラブ
 
 
とぅさん年内最後の診察
 
予感的中
 
来年もがんとの闘い続行
 
 
 
っと
 
こんな1年でした
 
いいことばかりではなかったけど
 
見返してみれば笑顔沢山
 
人生楽笑
 
楽しんだ者勝ち
 
どんな時も楽しむことを忘れない
 
終わりよければとはいかなかった2022年
 
2023年も色々ありそうだけど
 
家族みんなで
 
顔晴りまぁ~す
 
ニコニコニコニコニコニコ