ご無沙汰でした | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

10月1日
 
30泊31日の旅を終え無事帰宅しました
 
北海道の旅は後日アップするとして
 
まずはリアルタイムに近づかなくては・・・あせる
 
 
 
帰宅した週末 10月8日
 
お留守番組孝行のため長野県へ
 
途中 道の駅能生で休憩と今晩のあてを購入
 
1ヶ月ぶりのツーショット
 
 
目的地は道の駅小谷
 
道の駅併設の温泉に入って湯上りのぷっは~ 生ビール
 
レストランでお食事すると入浴料半額になります 飛び出すハート
 
 
前回来たとき売り切れだった下矢印信州ざんまい
 
レンゲに乗った信州ポークの生ハム
 
真ん中信州サーモン 左下信濃ゆきます 信州サーモンのたたき
 
右下大岩魚
 
 
美味しかったぁ ハート
 
キャンピングカーに戻って晩酌の続きをしおやすみなさい 
 
ふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
 
翌日はずーっと行きたかったお蕎麦屋さんへ
 
お願いお願い対向車来ないでと祈りながら走りました 笑
 
いや マジで
 
 
 
この蕎麦がまた美味しかった
 
 
あんな細い道の先のお蕎麦屋さんなのに人気なわけわかりました
 
次回も対向車来ないことを祈りつつリピ決定
 
 
車でお留守番しててくれたあんこたには ソフトクリーム
 
 
家では健康のこと気遣って
 
あんこたの食事には人間以上に気を使ってますが
 
お出かけの時は解禁~ OK
 
 
おぃちいね
 
久しぶりの家族でのお出かけでした
 
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
※ブログ村のランキングバナー貼るの止めることにしました
長い間ぽちっとしてくれてありがとうございました