Mercedes-Benz × AIRBUGGY | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

我が家が使ってるペットカートは3台

 

多頭用 ピッコロカーネタント

 

単頭用 ピッコロカーネカリーノ2

 

フェリー等に持ち込むコンパクトな コンビ ミリミリライト

 

ピッコロカーネタントはペッパーのころから使っていて

 

かなりの使用感

 

新しいカートに買い替えようと色々見てるんだけど

 

多頭飼いのお友達は断然ピッコロカーネタント2

 

みんなが持ってるものは嫌なかぁさん

 

エアバギードーム3 ラージを検討中

 

色を何にしようかって考えてたら

 

こんなの見つけた

 

 



カッコいいんじゃない

ラブ


 スリーポインテッド・スター付いてるし


でも


飼い主の愛車はTOYOTAで


わんこの愛車がMerceds


これってどうなのよ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 

いつもありがとうございます

本日もお帰りにぽちっとお願いします

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村