マグロの販売機 | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

お買物に行く途中気になるもの発見


びっくり

 

昨日まで無かったのに突然

 

お山の町にマグロの販売機




アルビレックス新潟のスポンサー

山崎食品のアルビマグロ

試しに

漬けマグロ切り落としと

天然インドマグロ買ってみた

どちらもお値段1000円也


漬けマグロ切り落としは

バチマグロで160g×2パック



天然インドマグロは

赤身と大トロ130g


食べ比べてみると

やっぱりインドマグロのほうが

マグロの味が濃くて美味しい ドキドキ

バチマグロは320gとお得感あり

一番気になった名前のアルビマグロ

スポンサーだからみたいで

特別なマグロではないみたい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じく気になった方が数名買ってました

 

 

いつもありがとうございます

本日もお帰りにぽちっとお願いします

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村