悩みの種 | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

ホームグランドのランにご無沙汰なアメシュ家

 

泳ぎが得意だったペッパーとバジル

 

夏はプールでよく泳がしたなぁ

 

ニコニコ 

 

 

 

幸太郎もランデビューはホームグランド

 

アメシュ家の子だもんもちろんプールに入れたよね

 

 

足首以上入らない

 

・・・。

 

幸太郎水は苦手です もやもや

 

 

 

それ以上にご無沙汰の理由は

 

幸太郎にとってランは遊ぶ所ではなくラブさん探す所

 

はい マウント狙いです あせる

 

たまたまちゃん無いのにお盛んでマーキング王子

 

ショボーン

 

なのでマナバン必須

 

そしてロックオンするたびかぁさんの

 

「ダメよ !!

 

それでも聞かない時があって


近くにいて乗っかる前に阻止しなければなりません

 

広~いホームグランド

 

追いかけるかぁさんが大変

 

なので最近はホームセンターの無料ランばかり



広くはないけどお友達もできて


この日は同じ名前のこたろうくんと


 お互いマウント狙いあってました


笑い泣き




男の子のこと全くわからないかぁさん


男の子のママさんに聞いた


  「マウントってしなくなる はてなマーク


「しなくなる子もいるよ」


「ずっと乗っかる子もいるけどね」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って笑ってる場合じゃないな



いつもありがとうございます

本日もお帰りにぽちっとお願いします

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村