それは笑えないから | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

幸太郎

 

今まで我が家にはいなかったタイプ

 

抜けてるというか 注意散漫というか

 

お笑いキャラで前回記事でも言ったけど

 

なにしとん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってことが多いです あせる

 

 

 

コッカーらしく食いしん坊ではありますが

 

選り好み はてなマーク 好き嫌い はてなマーク

 

初めての物をあげると警戒してすぐには食いつきません

 

でも

 

好きなものはテンション上がるので噛まずに飲み込みます

 

だから

 

のどに引っかかるのか

 

かっ かっ ってしてたまに吐き出します

 

その度

 

よく噛んで食べないからよ むかっ って叱られます

 

 

 

食後の歯磨き用のデンタルガム

 

これはお気に入りの一つです

 

 


いつものように食後にとぅさんに1本もらってハミハミしてたのに

 

だだだーって走ったと思ったらへたり込んで

 

両手でマズルから口を抱えるように

 

どした~ なにしとん はてなマークはてなマークはてなマーク

 

覗き込んだら

 

ガーンガーンガーン

 

デンタルガムが口の中で縦につっかえ棒のようになってて


幸太郎あがあが


イメージ画像です



あわてて口に手突っ込んで撤去


まったくもぅ むかっむかっむかっ


あわてて食べるからよ


それ笑えないからやめてください


プンプン


 

いつもありがとうございます

本日もお帰りにぽちっとお願いします

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村