ふびんな幸太郎の為に | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

いつも快適な場所にはバジゴン

 

幸太郎が我が家に来た昨年8月も

 

 

 

広い幸太郎のケージに意地悪バジゴン あせる

 

 

幸太郎ドライブ用に買ったソフトクレート

 

車ではお利口さんなのでリビングへ

 

幸太郎お気に入りの場所になったのに

 

またしてもバジゴン あせる

 

 

仕方ないのでもう1個購入

 

幸太郎には大きいの

 

なのに・・・ ガーン

 

 

またもや広い方はバジゴン 叫び

 

なので同じものもう1個購入 もやもや

 

 

先日出したクールベットも

 

 

大きい方にはバジゴン

 

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

そうだった

 

同じものを与えないと広い、大きい、快適はバジゴンに奪われるんだった

 

 

クールベット同じもの2個購入

 

 

これならいいでしょ グッド!

 

 

快適ベットに

 

満足な幸太郎なのでした

 

爆  笑

 

 

 

 

いつもありがとうございます

本日もお帰りにぽちっとお願いします

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村