トラウマ | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

歯石が取れるという鹿の角

 

随分前にお友達に貰ったのだけど

 

バジさんまったく興味示さず

 

うー

 

 

ずーっとしまったままだったのを思い出した

 

幸太郎(こたろう)は興味あるかな?

 

ぷぷッ(笑)

 

 

おー なかなかワイルドじゃありませんか

 

笑

 

んっ ω?

 

 

唾液に血が混じってる・・・

 

幸太郎歯みがきはまだまだNG

 

お口に大きな傷跡があって

 

家に来たときは顔を触られることも拒んだ位

 

今はお顔を触っても大丈夫だけど

 

お口は触らせる練習中

 

ガムを与えても出血したことなかったのに

 

 

 

トリムもブラッシングもNGスポットがある

 

幸太郎の過去が解らないからちょっとずつ良くなればって思っているけど

 

どんなトラウマがあるのか

 

 

幸太郎が喋れたらなぁ・・・

 

 

つくづく思う今日この頃です

 

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

instagramやってま~す

click