雪国脱出車中泊の旅2019~三島スカイウォーク~ | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

1月3日

 

帰路に着きま~す

 

寄り道は日本最長のつり橋

 

三島スカイウォーク

 

 

※わんちゃん吊り橋を渡るにはカート必須

レンタルカートあり

 

 

揺れるし狭いのでカートは安全運転でね

 

うへ

 

 

 

お正月らしくカートにお飾り

 

笑

 

スカイウォークからの富士山は半分雲の中

 

 

橋を渡ると出店が

 

 

バジこたとテラスで屋台めし

 

 

ガン見のお二方

 

ぷぷッ(笑)

 

 

 

お裾分け

 

 

みんな一緒が楽しいね 音符

 

 

 

 

食後は

 

お散歩してフォトスポットで記念写真

 

 

4泊5日

 

幸太郎初めての年越車中泊の旅

 

どうだ!!! 楽しかっただろ

 

笑

 

これからもめいっぱい楽しむぞ

 

かお

 

 

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

instagramやってま~す

click