コッカー忘年会 過去最高320頭越えのコッカー集合 | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

 

コッカー忘年会

 

 

なんと

 

320頭越えだったそうです

 

もはや集合写真に入りきらないという 汗

 

 

↑ アメコカだけの集合写真

 

それでもこの通りです

 

スヌードコンテストやゲームにクイズ

 

なんてのも行われ

 

 

ほんと楽しい1日でした

 

この日テンション低めだったバジルさん

 

それでも

 

にゃはっのお顔見れました

 

 

この日は探偵コーデで参加

 

 

沢山の人に可愛い~ ハート

 

って言ってもらって

 

親バカかぁさんは終始にっこにこ

 

うへ

 

 

 

お昼もみんなで

 

 

いやぁ  笑った笑った

 

爆笑

 

そして

 

 

instaguram 

 

yasuさんの 俺と犬シリーズ

 

毎度困った顔のバジル 笑

 

 

 

 

前日のライブ

 

思った以上に見られていたようで

 

かぁさん昨夜から楽しそうでしたね~

 

だって

 

はい

 

折角の下山だもん

 

思いっきり楽しんできました ♪

 

 

 

 

コッカーまみれになって

 

沢山のお友達に癒されて

 

いっぱい笑ったから

 

かぁさん

 

心を入れ替えてお仕事しております

 

かお

 

 

 

 

 

ただね

 

 

 

 

 

入れ替えた心ってぇのが

 

なんだか怪しいのよね

 

大丈夫か~ 私

 

 

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

instagramも宜しくで~す

click