北の国へ2017 ニセコでランチデート | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

 

この日のデートのお相手は

 

 

アメコカPocoとまったりライフ

 

の Pocoくん

 

じじちゃんも一緒に来てくれました

 

 

 

じじちゃんこっち向いてくれなかった 

 

あはは…

 

 

 

 

真狩フラワーセンターのランで待ち合わせ

 

普段ランを正しく使わないバジルですが

 

何故かこの日やる気スイッチON

 

 

 

1人で楽しそうにラン ♪

 

かぁさんビックリでした

 

 

 

 

お昼はPocoくんパパに先導してもらって

 

ニセコの M's cafe へ

 

 

ここも素敵なcafe

 

 

 

お庭を見ながら食事ができます

 

 

わん連れはテラス席

 

お天気よすぎ

 

日陰が欲しかった 汗

 

 

 

 

Pocoママさんとかぁさんは

 

白老牛のハンバーグ

 

Pocoパパさんはステーキ

 

 

ハンバーグめっちゃ美味しかった

 

ウマッm

 

ボリュームも凄くて

 

ごはん食べきれませんでした

 

お願い

 

 

 

 

ニセコ情報や道の駅情報を教えてもらったり

 

楽しくお喋り

 

Pocoパパ、ママさん

 

とってもお若いご夫婦だけど

 

もうすぐ新居が建つんだよ~

 

Pocoくん楽しみだね

 

笑顔

 

 

 

パパさん夜勤明けなのに

 

お付き合いありがとうございました

 

ぺこり

 

 

 

また来年会えるといいな

 

 

それまではまたブログでね ハート

 

 

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

インスタグラムも宜しくで~す 左 左クリック