コッカーまみれで あ~幸せ♪ | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

 

10月22日(土)

 

わんダフルネイチャーヴィレッジ

 

 

 

集合時間無し

 

出欠確認無し

 

解散時間無し

 

 

 

好きな時間に来て

 

好きなときに帰る

 

 

 

その日

 

そこに行けばコッカーが遊んでる

 

っていうだけの

 

ゆるゆるの会

 

 

 

今回もゆるくていい感じでした

 

ぐー

 

 

まずは

 

わんダフルネイチャーヴィレッジに下見に行ったとき

 

バジルが飛び降りて

 

靭帯損傷したアジの前で

 

その時のブログ

 

下 左クリック

 

http://ameblo.jp/wanmono-pbn/entry-12160310231.html

 

 

バジ~  笑って笑って~

 

 

笑えないそうです

 

えへっっ

 

こんな低い所から飛び降りて

 

まさか靭帯損傷するとは・・・

 

ほんと

 

とほほっ な奴 凹

 

 

 

ここのところずっと

 

カートINでの参加でしたが

 

今日は調子がよさそうで

 

 

 

 

かぁさんから離れて

 

遊び歩いたり

 

久しぶりにバジゴンになって

 

弱い者いじめしておりました

 

ぷぷッ(笑)

 

 

そんな悪~い顔したバジルを

 

ニマニマしながら

 

楽しそうだなぁ・・・ うへ

 

 

 

そして

 

 

 

 

コッカー ハート

 

コッカー ハート

 

コッカー ハート

 

 

 

コッカーがいっぱい ハートハートハート

 

 

だから

 

集合写真撮るのも大変

 

汗

 

 

 

まずは

 

向って左

 

 

向って右

 

 

最後に全員で

 

 

ここまでいると

 

カメラ目線期待してはいけないね sei

 

 

 

 

 

いっぱいコッカーの笑顔見て

 

お喋りして 笑って うまうまして

 

楽しい一日を過ごしてきました

 

 

 

はぁ~

 

コッカーにまみれると

 

元気になるわぁ

 

ウィンク

 

 

 

お帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村