埼玉県でラン | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

日曜日 姉ちゃんの予定がキャンセルになったので


母さんの実家のお墓参りに行ってきました。


アメシュ家 思いたってお墓参りに出かける・・・ということがよくあるんです。


結構 ご先祖様想い 照







父さん家のお墓は 東松山IC


母さん家のお墓は 鶴ヶ島IC


どちらも関越自動車道で結構移動しやすいので両家のお墓


とも思ったけど たまにはペッパー&バジルを連れて


いつもと違うランに寄ってみることに・・・笑






ドッグランもろやま


ここは母さん家のお墓に行くたびに看板をみて気になってました。


ところが ランの周りに路駐の車がいっぱい


何事かと思いつつも ランに行ってみると


あっちも こっちも   サモエド ええ!!    


どうやら オフ会みたい


駐車するとこもないので 今回は諦めて


またまた DOG GARDEN  RESORTへ











お天気もいまいちだし 着いたのが3時頃


お友達いるかなぁ~心配したけど






さすが休日 お友達い~っぱい きゃー




コッカーちゃんのママさんとお話させてもらいました。


バジルと同じ かいかいで 今度温泉治療に行かれるそう


国見温泉というところで お友達のわんちゃんが


とーっても良くなって帰ってきたんだって


温泉の硫黄成分がきくみたいで


コッカーちゃん 硫黄成分の入ったシャンプーに変えてから


かいかい よくなってきてるんだって教えてもらいました。


シャンプーの名前 聞くの忘れちゃった・・・泣き


またお会いできるといいなぁ にこちゃん