那須ガーデンアウトレット | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

連休が始まって ニュースでは


○○高速 ○○インターチェンジを先頭に渋滞○○km


お天気にも恵まれ あちこちの行楽地へ民族移動 sei


アメシュ家も20日の日曜日 渋滞覚悟でわんこパラダイス


那須へ出発~しました かお




関越自動車道~北関東自動車道~一般道路~東北自動車道


混んでる事も考えて 今回は那須ガーデンアウトレットだけ散策予定











途中 何箇所か渋滞はあったけど お昼には到着


ここ 思ってた以上にわんに優しい 好


施設の造りもだけど ほとんどのお店が


わんちゃんだっこで入店できます。 ってステッカーが入り口に smily


とはいえ ペッパー7キロ バジル9キロ


DOG DEPT で抱っこ袋(アメシュ家ではそう呼んでる)2個GET 


アウトレットだから30%off ピース






そしてお昼を食べにDOG GARDEN. RESORTへ


席が空くまで ランで遊んで待ってます。





ランは何回出入りしてもOK





ひと遊びしたところで席が空いたので店内へ




くれくれビーム じゅる・・




ペッパー&バジルはわんこミートローフ





ごはんの後はお買い物




各お店の前にはベンチが・・・ 優しい


ペッパーの影 シュナっぽい




Opとローカルモーション 好きなショップ 


ロゴがとっても見やすい





 


駐車場の横は お散歩コース


帰りの道中も長そうなのでちょっとだけお散歩 散歩











やっぱり混んでる・・・


まぁ、のんびり帰りましょ 苦笑






那須ガーデンアウトレットは おちびちゃんにもおすすめ


水遊び広場 公園 動物ふれあい広場 などなど


アメシュ家はかなりお気に入りですよ~ おんぷ