代休につきラン♪ | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

今日は姉ちゃんが代休・・・


昨日は姉ちゃん、吹奏楽の西関東大会で埼玉県の所沢へ


父さんも母さんも 朝から応援に行っちゃって


ペッパー&バジルは1日中お留守番 え~ん






演奏会場のとなりに併設されたカフェと


奥の森みたいなところは 所沢航空記念公園


ここにはドッグランもあるので


朝からわんちゃんが沢山遊んでました ニコちゃん




実は母さん ここの近くの高校出身で


この並木道 毎日のように歩いてました キャ


娘が高校生になって 同じ場所を歩いてる・・・・・


なんか感慨深い えへ







んな訳で 久しぶりに平日のお休み ♪


姉ちゃんと母さんと ラン へ GO!!













まずはプールで一遊び 


今年の泳ぎ収めかなぁ にへ





次は ランで遊んで 自然ドライ







平日だからお友達も沢山は会えなかったけど


かえっていっぱい走れたかなぁ かお2



何故かペッパー 張り切ってアジェリティーやってました???





散歩コース



カフェ



プール



芝生広場


平日なんてなかなか来れないけど


休日とは違うラン  満喫しました ピース