エロ同人みたいな昔のお話 | 物見遊山

物見遊山

オタク総合ブログ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

なんか昔の記憶がふと思い出したので文字におこしました。

誰向けな記事なんですが、エロ実話が好きな人へ捧げます。

 

さて、これは私が小学校高学年頃の実話です。

 

新任で入ってきた美術の女の先生がいました。

20代前半くらいで、茶髪で小柄な可愛らしい先生がいました。

 

課題の作業をしている中、私の席の近くにやんちゃ系の男子が2名いました。

その男子が「先生!脱いでくれ」と土下座して懇願したのです。

 

何度もしつこくお願いをするもんだから、

その先生は根性負けしたのか、冗談半分で「10万円ならいいよ」と言いました。

先生もそんな大金小学生には、無理だと思ったんだろうけど、

用意したら約束通り見せてくれたのか?と。

まあ普通に考えて小学生相手に脱ぐとお縄で無理ですが。

この10万なら〜発言も冗談とはいえどもギリギリじゃないか!?

 

その後どうなったのかは神のみぞ知る。

ちなみにその男子の1人はお金持ちの家の子だった。

もしかしたらそんなエロ同人みたいな展開が、あったかも知れません。

無いと信じよう。

 

さてこちらはBLエロ同人的なお話です。

 

私が中学の頃、昼休みか移動時間か忘れたけど、

中庭の裏側で男子5人程で、着衣して乱交じみた行為をしているのを目撃した。

思春期の性欲爆発したからって男同士はいかんでしょ。

さすがに本番はしていないが、制服が上下ともに乱れていたので、○○くらいか…?(おっ?)

受けている1人の男の子も嬉しそうに喘いでおり、

正直、中学女子にはこれは恐怖でしかなく私は身の危険を感じその場からすぐに逃げ出した。

だからその後は…神のみぞ知る。

中学男子の性欲侮れない…。

 

以上、世にも奇妙なエロ話でした。

 

困った事に私の小中時代には、

こういった不健全すぎる思い出が多数あるので、第2弾あるかも?